About this page - このページについて - 概要

管理人(でぢカメ)の製作したシナリオの暫定置き場です。公開シナリオが二つになりました(*´ω`*)
本館の方はCWにはとくに関係はありません。シナリオのバージョンはCW本体1.50を想定しています。
ご意見、感想などはこちら(別窓が開きます)からお願いします。なおメッセージよりもTwitterの方が反応早いです。
シナリオ作者名のd.m.l'sは時々Twitterに画像を上げる際に使ってるdegicam.m.k.littlelightblueの頭文字をそれぞれ使ったやつです。
チームで組んでません一人でやってます(笑)
2017/11/22:ホームページ見直しのためこのページ自体を今年いっぱいを目途に封鎖予定

公開シナリオ
珈琲ショップ【コーヒー・ミル】チラシ いわゆるアイテム屋さん。コーヒー飲料とそれに合いそうな食事パンや洋菓子を売ってます。 pass:6x471csp2016/03/31更新

[ 使用素材 ]
カード画像…face>53:引田様/-Kaie-:YUNI様/MainSt,5-77-3:あり様/村人派遣所:たそがれ様

背景とフレーム…background&fream>CardWirth素材 ねこむら雑貨店:ねこむら様

効果音と音楽…wave&music>groupASK

公開ギルド…>


公開シナリオ
喫茶【でぃあぼろ】チラシ今回もアイテム屋さんです。紅茶系と駄菓子の異色の組み合わせ?2016/03/31配布中止

[ 使用素材 ]
カード画像…face>53:引田様/Tenfold:十重様/竜想月:楽様

背景とフレーム…background&fream>CardWirth素材 ねこむら雑貨店:ねこむら様
MOONLIGHT/COLOR:Moonlit様
効果音と音楽…wave&music>groupASK/Hagall:Rai様

公開ギルド…>


未公開シナリオ@
【スター・ショット】チラシY字型スリングショットを使うスキルのお店ですが…雲行きが怪しいようです。2015/03/30製作開始

[ 使用素材 ]
カード画像…face>-Kaie-:YUNI様/ 竜想月:楽様/Tenfold:十重様
rabbitdream:きなこもち様/箱庭城:新紅城様/牡牛座:風様/+.*゜カンパネラ ゜*.+:くらい様
背景とフレーム…background&fream>
CardWirth素材 ねこむら雑貨店:ねこむら様
効果音と音楽…wave&music>
groupASK

※現在調整中。プライベートシナリオの枠組みのつもりで製作中です。




感想返信コーナー

▼コーヒー・ミル宛
2014/02/22:ついついコーヒーを子供に飲ませる意地悪をしてしまう。他
 返信:気に入って遊んでもらえて何よりです。口にするのも大変だけど食べきったり飲みきったりして達成感を出す子供って可愛いですよね。
2014/02/23:お世話になったサイト様からの感想。
 返信:お店の雰囲気気に入ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。隠れ家的なお店がお好きらしいので作って良かったです。
2014/03/11:アイテムに会話。他
 返信:お店の雰囲気が好評で嬉しいです。あとバグ報告もありがとうございます。2014/03/16現在コーヒー・ミルをアップデートしました。
2015/06/09:二作品とも遊びました。他
 返信:魔法薬と同じような効果があってそれよりも値段が安いということに関してですが、こちらに付いては
値段を上げる気は有りませんし効果も変更する気も有りません。コーヒーブレイクやティータイムをすると気分転換になったり改めてやる気が出たりする事ってありますよね。
そんな印象や体験を込めてそんな効果を付けました。これは作り手の個人的なこだわりですから好かないと思うならばそれは仕方ないと思います。
ただ、コーヒーにしては高いし、戦闘で使えますが決戦前で使うとシリアス大決壊で面白いのでは。
答えになっていませんねすみません。それはともかく、感想ありがとうございました。


▼Web拍手からのコメント
2014/04/02:ギルドから参りました。
 返信:シナリオを遊んでくださりありがとうございます!おもしろいと言っていただけでとても嬉しいです。小休止でコーヒーブレイクされたそうでそれもまた嬉しかったです。
▼Twitterにて
2014/04/04:喫茶・でぃあぼろを〜
 返信というかシナリオを楽しんでいただけているようでとても嬉しく思います。実際の飲み物にも興味をもっていただけたので作って良かったと思いました。

:他所様の都市や村、お店のシナリオの感想ページ

About this Link - このページのリンクについて -

管理人:でぢカメ(CardWirthシナリオ名義はd.m.l's)
サイト名:別室CREPUSCOLOVITAのCWページ
URL:http://crepuscolovita.web.fc2.com/cwpage/cvcwScenariopage.html

このページのみ本館(CREPUSCOLOVITA)とは別個でリンク・アンリクフリーです。

inserted by FC2 system